新型コロナウイルス感染者数が再び拡大していることから、
当社は、感染拡大防止の観点から、以下の通り防止策を実行いたします。
勤務体制について
全部門、原則として在宅勤務とします。
ただし、以下の場合は、下記の勤務運用を適用することとします。
・クライアントから個別に出社要請のあるプロジェクト
・業務の特性上、担当取締役が特別に認める業務
【勤務運用】
▶︎クライアントから個別に出社要請のあるプロジェクト
└ 時差出勤等による出社勤務となります。
▶︎客先出向者
└ 引き続き客先の方針に従うことになります。
▶︎業務の特性上、担当取締役が特別に認める業務
└ 在宅勤務と出社勤務を併用
※勤務中はマスク着用の徹底
※出社時、外出時、帰宅時等は手指消毒の徹底
※換気につとめる
■取引先等との打ち合わせ
・原則オンラインシステム利用とする。(Cisco、ZOOM等)
・顧客との調整により面会する場合は部長の許可を得る。
【期間】
2020年8月1日から当面の間