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カスタマーサポート

オンラインゲーム・ソーシャルゲームにおいてはユーザーへの素早い対応がユーザー満足度の向上につながります。

現在のゲーム市場の中核を担うオンライン・ソーシャルゲームは、終わりのない継続型サービスです。

継続型サービスでは、常にユーザーの要望・不満を吸い上げ、次の一手につなげていくことがユーザーを繋ぎ止めるために必要です。

 

ソーシャルアプリサポート

オンラインゲーム・ソーシャルゲームにおいては、ユーザーからの多種多様なご意見・ご質問・苦情などのお声に素早く対応することが求められます。特にサービス開始時、イベント開始時、またアップデート実施時など、問い合わせが増えるときも対応できる柔軟な体制をとり、確実に対応することで、タイトルに対する満足・安心をもたらします。

ユーザーサポートでは、クライアント様と連携を取り迅速・確実なサポートをご提供します。

家庭用ゲームサポート

オンラインゲームだけでなく、家庭用ゲームのサポートも可能です。

パッケージ不良、流通対応など家庭用ゲーム機ならではのお問い合わせに的確に対応します。

 

ユーザーの声の分析

お問い合わせについては内容ごとに精査のうえ、ゲーム環境向上に向け提案を行うことも可能です。

またオンラインゲームのオペレーションチームと連携し、サポートで吸い上げたお客様の声を次のイベント実施に活用することができます。

不具合検証

デバッグチームと連携して問い合わせのあった不具合を検証しフィードバックすることも可能です。