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【新型コロナウイルス感染再拡大に伴う勤務等の対応について】

2020/07/31

新型コロナウイルス感染者数が再び拡大していることから、
当社は、感染拡大防止の観点から、以下の通り防止策を実行いたします。

勤務体制について
 全部門、原則として在宅勤務とします。
 ただし、以下の場合は、下記の勤務運用を適用することとします。
 ・クライアントから個別に出社要請のあるプロジェクト
 ・業務の特性上、担当取締役が特別に認める業務

【勤務運用】
 ▶︎クライアントから個別に出社要請のあるプロジェクト
  └ 時差出勤等による出社勤務となります。
 ▶︎客先出向者
  └ 引き続き客先の方針に従うことになります。
 ▶︎業務の特性上、担当取締役が特別に認める業務
  └ 在宅勤務と出社勤務を併用 
  ※勤務中はマスク着用の徹底
  ※出社時、外出時、帰宅時等は手指消毒の徹底
  ※換気につとめる

■取引先等との打ち合わせ
 ・原則オンラインシステム利用とする。(Cisco、ZOOM等)
 ・顧客との調整により面会する場合は部長の許可を得る。

【期間】
2020年8月1日から当面の間