NEWS

【USG所属の【ふぃっち】と個別スポンサー契約を締結】

2019/12/04

ゲームを始めとするデジタルコンテンツの開発、品質管理業務を手掛ける株式会社ドキドキグルーヴワークス(東京都新宿区西早稲田)は、
e-sportsの世界的有名チームであるUnsold Stuff Gaming (USG) に所属しています【ふぃっち】と個別スポンサー契約を締結いたしました。

【ふぃっち】は、当社で従業員として勤務しながら、USGに所属しe-sports活動を行っております。

USGは、この度、2019年11月5日から、テンセントゲームズが提供するスマートフォン向けMOBA『Arena of Valor』の世界大会
「Arena of Valor International Championship 2019」に出場し、【ふぃっち】はコーチとして出場しました。
なお、同作は『伝説対決 -Arena of Valor-』として日本向けに配信中です。

当社は、その活躍に感嘆するとともに【ふぃっち】とスポンサー契約を締結することでバックアップしていきたいと考えております。

当社といたしましては、事業活動及び当該スポンサー活動を通じ、e-sportsの更なる発展に寄与していきたいと考えております。